2016年5月2日月曜日

ビューティフルデイズのセール@自由が丘♪

ホームページはこちら→★★★
自由が丘のBeautiful daysが半期に一度のバザールですよ〜!かく言う私も、2日おきに提出期限の迫り来る宿題を抱えた身でありながら、開店前から並んでしまいました!

昨年末のバザーの時はちょうど広瀬すずちゃんの雑誌企画が入っていたので、ここでインポートファブリックを購入。写真映えがするよう奮発しちゃいました♪


選んでもらった色は白。
赤いワンピースに映えてとってもかわいいカードができました♪
すずちゃんの活躍を見るとやっぱり嬉しくなりますね♪

よろしければボチッとお願いします→にほんブログ村 カルトナージュ

0 件のコメント:

コメントを投稿