2016年5月2日月曜日

SPBS展示会終了!お世話になりました♪

ホームページはこちら→★★★
渋谷パブリッシング&ブックセラーズにて開催されていましたCibuk Sibukさんの個展が終了しました。Cibuk Sibukさんのベビーちゃんの乳歯入れに合わせ、私のベビーラインの箱を一緒に並べていただきました。何枚か置かせていただいたアトリエのカードが結構はけていて、お持ち帰り頂いた皆さん、ありがとうございました。

渋谷は終わってしまいましたが、ただ今駒沢のアトリエのウインドウに乳歯入れを飾らせていただいています♪

全部で16種類。瓶は縦横3センチ高さ5センチです。
一つずつ名入れしたタグがついて、送料と税金こみこみで、お値段はなんと3800円!
複数ご注文の場合は送料はひとつぶんだけです。
ご注文、ご質問はmybabyteeth295@gmail.comまでどうぞ。
プレゼントにも絶対喜ばれます♪!
よろしければボチッとお願いします→にほんブログ村 カルトナージュ

0 件のコメント:

コメントを投稿