2016年7月1日金曜日

イベント続きの日々。。尾山台まちゼミ♪

ホームページはこちら→☆☆☆
イベント準備に追われる毎日。。暑い日はぼけっとしてしまうので、私は一週間が6日くらいしかないんです。。

さてやって来ました尾山台まちゼミ!今日のお客様同士が偶然にも同郷で大盛り上がりです。片付けがなければご一緒にランチでもという位楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本日の作品はこちら。とても綺麗に仕上がったフォトフレームです。
新しいワークショップの企画が立ちましたらまたご案内させて頂きますね♪
ありがとうございました。

尾山台まちゼミのfacebookはこちら
よろしければポチッとお願いします→にほんブログ村 カルトナージュ

0 件のコメント:

コメントを投稿