2016年7月9日土曜日

イベント続きの日々。。嵐の駒沢ハウジングギャラリー♪

ホームページはこちら→☆☆☆

前日朝まで予報では曇りだったのに。。(涙)

若干嵐気味の中、駒沢公園住宅展示場でテントイベントです♪
台風テントは子どものイベントで経験済みで、私はへっちゃらなのですがお客様が心配。。
と、思いきやスタートと同時に沢山のお客様にお越しいただきました♪
中には私が直接お声を掛けさせて頂いた方も来て下さり感激!
雨の中本当にありがとうございました♪♪
よろしければポチッとお願いします→にほんブログ村 カルトナージュ

今日の作品はタッセルつきのパスモケース♪


抽選会の当選作品は2面のフォトフレーム

相変わらず準備でばたばたで、終わった後に撮影〜。イベントの終了間際雨もやみました。




0 件のコメント:

コメントを投稿