2016年11月10日木曜日

アトリエマルシェ開催します♪

今月の駒沢ハウジングギャラリーでのイベントは、アトリエマルシェも開催することになりました。作家さんの一点物の作品をなんとなんとワンコイン500円〜、とお手頃な設定にして頂いた特別なマルシェです。お見逃しなく♡11月12日(土)11時〜17時です!

今回お呼びした作家さんをご紹介。。。
rebertad

リベルタドは茅ヶ崎のアクセサリーブランド。毎日の普段着にちょっとプラスしたくなる、とても魅力的な作品です。
ユニセックスなアクセサリーも制作しています

hulamoon
hulamoonも湘南のブランド。
海の近くで木綿の裂き布やラフィアなどの天然素材のBagを編んでいます。


こちらは世田ヶ谷のフラワーデザインブランド
 Piafleur
ピアフルールからは、私たち世田ヶ谷マダム、冬〜春のマストアイテム?!
コサージュを作っていただきました♪今回は本当に無理を言って特別価格!
お見逃しなく!!

そして、あれ、カルトナージュは?っということで。。
2017年の手帳を準備させていただきました♪
干支を意識して鳥さん柄も作ったけど、実はサンタ柄がお気に入り。。。

よろしければポチッとお願いします→にほんブログ村 カルトナージュ






0 件のコメント:

コメントを投稿