2016年11月12日土曜日

今日のテントはこちらでございま〜す♪

前日の風雨が嘘のような秋晴れのもとでのイベントになりました♪
今日はコットンリースを作ろう〜!です。
テントは展示住宅の間で駒沢通りからは見えないのですが。。
新聞の折り込み広告をご覧になられたお客様が大勢お越しくださいました♡

綿の実を手で割って作るコットンリース。
初めて見た方が多く、わくわくしながら作って下さいました♪
中には割らずに大きいままリースに貼ったり、お客様の個性が出ていました。
今頃皆様それぞれのご自宅で、玄関先を彩っているのかな♪


よろしければポチッとお願いします→にほんブログ村 カルトナージュ

0 件のコメント:

コメントを投稿